暮らしのハテナメモ

毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

交通

東京駅周辺シャワーが浴びれる女性が早朝深夜も利用できるネカフェ!

シャワー

東京駅の周辺には高速夜行バスの乗降場所が多くありますが、バスを降りた後や乗る前にはシャワーを浴びたいと思う女性は多いですよね。

シャワーが利用できるところといえばネットカフェがありますが東京駅の近くならどこにあるのでしょう?

そこで東京駅周辺でシャワーが浴びられ早朝深夜も利用できるネカフェをご紹介します。

スポンサードリンク

東京駅周辺シャワーが浴びれる女性が早朝深夜も利用できるネカフェ!

東京駅周辺でシャワーがあるネットカフェのおすすめは?

東京駅周辺にはホテルはたくさんありますがネットカフェとなるとそれほどありません。

それでも利用される方が多い人気店がこちらです。

カスタマカフェ 八重洲店

東京駅周辺でシャワーがあるネットカフェでおすすめは「カスタマカフェ 八重洲店」なります。

八重洲中央口から徒歩4分と近く、女性に嬉しいサービスが揃っていて人気です。

24時間営業ですから早朝や深夜でも利用できて便利です。

鍵付き個室
シャワーあり
ランドリーあり
携帯充電器あり
アメニティ用品あり

カスタマカフェ 八重洲店

住所:東京都中央区八重洲1丁目6-5 中央ビル
TEL:03-6262-5416
営業時間:24時間営業
定休日:なし
HP:http://rakutama.com/shop/yaesu.html
地図:

https://twitter.com/customa_yaesu/status/1103169995096260608

東京VIPラウンジ

高速バス会社VIPライナーを利用しているならこちらの東京VIPラウンジもおすすめです。

ネットカフェではありませんがシャワーが使えて料金も安いですね。

カスタマカフェとおよそ同じ方角にあるので比較検討してみるといいでしょう。

東京VIPラウンジ

住所:東京都中央区八重洲1-5-9八重洲アメレックスビル 2F・3F
TEL:03-3548-0146
営業時間:
2F 5:30~9:30/12:00~24:30
3F 6:00~23:30

http://viplounge.jp/tokyo/lounge/
地図:

東京駅周辺だけとなるとネットカフェの数も限られますが、隣の神田駅まで行けば選択肢も多くなります。

スポンサードリンク

神田駅周辺でシャワーがあるネカフェ

神田駅は東京駅から山手線に乗って上野方面に一駅!

乗車時間は約2分程度です。

駅を降りてすぐネットカフェがあり便利です。

マンボープラス神田店

マンボープラスは神田駅西口から1分!

女性も安心して利用できるネットカフェです。

鍵付き防音個室
シャワー
パウダールーム
アメニティ用品
携帯充電器貸出

マンボープラス神田店

住所:東京都千代田区内神田3-12-8
TEL:03-5298-5185
営業時間:24時間営業
定休日:なし
HP:http://www.manboo.co.jp/stores/plus_kanda.php
地図:

ネットルームマンボー 神田店

神田店といってもJR山手線の神田駅前ではなくJR総武線快速で東京駅から一駅目の新日本橋駅を降りて徒歩4分。

ランドリーまで完備なのは便利ですね。

鍵付き防音個室
シャワー
ランドリー完備
アメニティ用品
コインロッカー

ネットルームマンボー 神田店

住所:東京都千代田区神田美倉町8
TEL:03-5298-6461
営業時間:24時間営業
定休日:なし
HP:http://www.manboo.co.jp/stores/nr_kanda.php
地図:

スポンサードリンク

あとがき

東京駅周辺にはあまりネットカフェがありませんが、神田駅前には他にもメディアカフェポパイ神田店があります。

ただシャワーは有料(250円)のようです。

また駅前のネットカフェの場合は駅を降りてすぐなのでわかりやすいのはメリットです。

しかしネットルームマンボー神田店のように新日本橋の駅を降りて地下から地上に上がるとどこにいるかわからなくなる人は注意が必要です。

大きな荷物を持って迷子になると歩き疲れるだけでなく時間もなくなります。

スマホの地図で現在地や目印の確認をして最短で移動するようにするのが一番の方法です。

もし行き方がわからないときは店舗に電話して聞いた方が早いでしょう。

スポンサードリンク

-交通
-