毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

暮らしのハテナメモ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トレンド

レディース腕時計で人気なのは?おしゃれでかわいいのはALTO!プレゼントにも最適

更新日:

ALTO purelove

時計を選ぶときいろいろな種類があって迷いますよね。

レディースの腕時計で今人気なのは、どんな時計なのでしょう?

欲しいのは、おしゃれで、かわいくて、値段も手頃なのがいいですよね。

でも、そんなみんなが羨ましがるような時計

中々見つけられないですよね。

そこで、大注目の人気レディース腕時計をご紹介しますね。

スポンサードリンク

ランキング1位5冠の人気レディース腕時計はコレ!

早速ですが、こちらが今人気のレディース腕時計ALTO(アルト)purelove(ピュアラブ)です。

ALTO(アルト) pure love

どうですか?素敵ですよね。

このALTO(アルト)pureloveシリーズは通販大手の楽天でも人気ランキング1位を獲得し5冠という快挙を達成しています。

このALTOは、誕生日やクリスマスのプレゼント、また卒業や入学のお祝い、ホワイトデーのお返しなどにピッタリです!

また下記のような数々のメディアやインスタなどでも頻繁に取り上げられ紹介されています!

それだけ、みんなに今注目されている腕時計なんです。

メディア紹介

スポンサードリンク

腕時計ALTO pureloveのデザインの特徴は?

今話題の腕時計ALTO(アルト)purelove(ピュアラブ)の特徴を詳しくご紹介しますね。

文字盤とケース

ALTO purelove

文字盤には質の高い本物のマザーオブパールが使用されています。

そのため虹色の優しい輝きを放って、角度により光の反射がキラキラして綺麗です。

またシンプルな文字盤にキラリと輝くインデックスがアクセントになっています。

ナデシコの花をイメージしたデザインが女性らしく可愛らしいのが特徴です。

ローズゴールドのケースは日本の女性の肌にとても馴染みやすく相性もバッチリ!

上品な雰囲気が素敵ですよね。

ベルト

ALTO purelove

ベルトのバリエーションは新色が加わり全部で9種類あるので、その日の気分や服装、またシチュエーションに合わせてつけかえもできるのが嬉しいですね。

ALTO purelove

■ベルトカラー全9色

・パステルブルー
・ライトピンク
・タン
・マッドブラウン
・ライトグレー
・ホワイト
・ブラウン
・ブラック
・ローズゴールド

工具が不要のワンタッチ式なので誰でも簡単につけかえできるのは嬉しいですね。

★セットで購入するとお得です!
ALTO purelove

■別売りベルト
・本革4色(ブラック・ホワイト・ブラウン・グレー)
・ステンレスメッシュ1色(ローズゴールド)

⇒腕時計ALTOの付け替えベルトを見る

腕時計ALTO pureloveの価格とサイズは?

腕時計ALTO(アルト)pureloveの価格とサイズは下記のようになります。

サイズ

腕時計ALTO(アルト)pureloveのサイズは下記の画像をご覧ください。

ALTO purelove

価格

腕時計ALTO(アルト)pureloveの価格は12,800円になります。

〈価格とサイズ他、詳細一覧〉

価格 12,800円
フェイスサイズ W32×H32×D8mm
腕周りサイズ 革ベルト 14.5cm〜19.5cm
メッシュベルト 14.5cm〜20cm
ケース素材 ステンレススチール
ベルト素材 レザー本革/メッシュステンレススチール
性能 3気圧生活防水
ムーブメント 日本製クオーツ(電池式)
付属品 保証書兼取扱説明書
オリジナルBOX
保証期間 2年
ALTO(アルト) pure love

腕時計ALTO pureloveはプレゼントにも最適!

ALTO purelove

人気の腕時計ALTO pureloveシリーズは大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

誕生日、クリスマス、ホワイトデーや、卒業祝い、入学祝い、就職祝いなど様々なシーンで贈られて喜ばれています。

ギフト用専用BOXとショッパー

ギフト用には専用のギフトBOXとショッパーも用意されていて、希望すればALTOロゴ入りメッセージカードも無料でつけられます。

■付属品
・専用BOX
・専用ショッパー
・取り扱い説明書
・保証書

名入れ刻印サービス

ALTO purelove

ALTOのロゴ上のスペースに1行で15文字まで文字を入れることが可能です。

名前やイニシャル、またメッセージなどの刻印をして世界で一つだけの贈り物にすることができます。

⇒名入れ刻印サービスを見る

腕時計ALTO pureloveには返品返金保証もある!?

腕時計ALTO pureloveには返品返金保証があるので安心して買い物ができます。

ネット通販なので試着ができないため、購入してみたらサイズが合わなかった。

また、サイトに掲載されている写真とイメージが違うなどの理由でも大丈夫です。

そのようなときは商品到着後7日以内に問い合わせ先に連絡しましょう。

ただし返品できるのは未使用品に限ります。

※そのときの送料は全額お客様負担になります。

腕時計ALTO pureloveの評判!購入者の声・口コミは?

腕時計ALTO pureloveの購入者の評価は4.7、満足度は97%なんです。

そこで、これから購入を検討する方のために購入者の声や評判についてまとめてみました。

・可愛い時計に大満足です!文字盤は、ずっと眺めていられます。

・誕生日プレゼントで購入しました。友達がとても喜んでいました。買ってよかったです。

・ローズゴールドのタイプを購入させて頂きました。画像通り、想像以上に可愛かったです!

・なかなか見ないデザインの文字盤で気に入りました。高見えしそうで嬉しいです。

・マザーオブパールが繊細に細工されており太陽を当てるとキラキラしていてすごく可愛いいです♪

・箱も可愛く、腕時計もしっかりしていて満足です。文字盤が人と被らず、個性も出せると思います。

・妻へのプレゼントに買いました。花柄のパールが可愛いと喜んでくれました。箱やメッセージカードなど細かいところまでオシャレでとても良かったです。

スポンサードリンク

あとがき

毎日身につける腕時計は、その日の気分でコーディネイトできる女性のための腕時計ALTOがおすすめです。

ベルトの色や素材を変えればカジュアルにも少しフォーマルな雰囲気にもよさそうです。

大切な方へプレゼントしても喜ばれますので、ぜひ検討してみてくださいね。

ALTO(アルト) pure love
スポンサードリンク

-トレンド
-, , ,

Copyright© 暮らしのハテナメモ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.