毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

暮らしのハテナメモ

トレンド

丸井織物ひんやりマスクは通販で買える?日本製の接触冷感の夏マスク!

更新日:

マスク

どこに出掛けるにもマスクが手放せない状況ですが、季節も変わり暑くなってきましたね。

これからジメジメと蒸し暑い梅雨、その後には茹だるような暑さの猛暑!

そんな中、通勤通学で毎日マスクをつけるのはさすがに暑いと思う方も多いと思います。

そこで今注目されているのが夏用のひんやりマスクです。

その中でも石川県の老舗織物メーカー丸井織物が作るひんやりマスクが大人気です。

でも、どこで買えるのでしょうか?

そこで丸井織物ひんやりマスクは通販で買えるのかご紹介します。

スポンサードリンク

丸井織物ひんやりマスクとは?

丸井織物のひんやりマスクについてご紹介します。

丸井織物とは

まずはじめに丸井織物という会社ですが、こちらは石川県の老舗織物・テキスタイルメーカーになります。

会社名:丸井織物株式会社

所在地:石川県鹿島郡中能登町久乃木井部15

地図:

ひんやり夏用マスクとは?

では、ひんやり夏用マスクについてご紹介します。

https://twitter.com/ishikawa_tvnews/status/1260168900643192833

ひんやり夏用マスクの特徴は?

接触冷感
心地のいい冷感度!
速乾性
洗えるマスクは部屋干し2時間で乾燥!
フィルター用ポケット
付属の防菌フィルターを入れて使えます!

※フィルターは、防塵・防滴・花粉・防ウィルス・抗菌・サージカル相当の製品。

ひんやり夏用マスクのサイズと重さは?

ひんやり夏用マスクのサイズと重さについてご紹介します。

マスクサイズ:横155mm×縦110mm
(フィルター:縦90mm×横93mm)

マスクの重量:6.5g

素材:マスク本体:ポリエステル、ヒモ部:ガーゼマスクと同じ

カラー:現在はホワイトのみ、黒の次回生産、販売開始は未定。

日本国内で生産

日本国内で生産しています。

安心の日本製。

スポンサードリンク

丸井織物ひんやりマスクは通販で買える?

丸井織物ひんやりマスクは通販で買えるのでしょうか?

通販大手の楽天やamazonではどうなのでしょう。

丸井織物ひんやりマスクは楽天で買える?

丸井織物ひんやりマスクは楽天で買えます。

ただし、入荷予定分を購入するので発送日を確認してから購入しましょう。

※7月入荷予定分の予約がはじまりました

丸井織物ひんやりマスクはamazonでも売っている?

amazonでは現在は売っていないようです。

ひんやりマスクは、現在ものすごい人気で当初の売上予想の5倍にもなっているそうなので、現状ではこれ以上販売窓口を増やすのは難しいかもしれませんね。

あとがき

注文が殺到しているようですので、注文後の内容変更や納品日の変更の依頼などができない状況のようです。

スポンサードリンク

購入する場合には、よく確認してから注文しましょう。

スポンサードリンク

-トレンド
-

Copyright© 暮らしのハテナメモ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.