毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

暮らしのハテナメモ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の日

母の日のメッセージお体に気をつけての例文と感謝や愛情を込めた言葉をご紹介

更新日:

母の日

いつも元気なお母さんも、気が付けば高齢ですよね。

そんな高齢になったお母さんは、毎日家事や仕事で大忙しですので、自分の体の不調があっても気が付いていないかもしれません。

母の日のメッセージでは、体を大切にして欲しいという願いを伝えたいですよね。

そこで、母の日のメッセージで、お体にきをつけての例文と感謝や愛情を込めた言葉をご紹介します。

スポンサードリンク

母の日のメッセージお体に気をつけての例文

はじめに、母の日のメッセージでお体に気をつけての例文です。

・いつも支えてくれてありがとう。健康が一番だから、お体を大切にしてね。

・母の日の今日も、いつものようにお体に気をつけて過ごしてください。

・忙しい毎日を送っているあなたに、心からの休息を。体調にはくれぐれも気をつけて。

・いつまでも元気でいてほしいから、お体には十分気をつけてくださいね。

・いつも家族のために尽くしてくれてありがとう。でも、自分の健康も大事にしてね。

・お母さんの笑顔が私たちの宝物です。どうかお体を大切にしてください。

・お母さんの健康が私たちの幸せ。いつも体調管理に気を配ってね。

・お母さんにはいつも元気でいてほしい。だから、お体に気をつけてね。

・毎日忙しくても、健康第一で。お体に気をつけることを忘れないでください。

・お母さんの健康は、私たち家族にとっても大切なこと。いつも自分の体を大事にしてね。

・いつも無理をしているお母さんへ。今日は自分のために時間を使って、体を休めてください。

・お母さんの健康が私たちにとって何よりも大切です。どうか自分の体をいたわってください。

・いつも家族のことばかり考えてくれるお母さん。でも、自分の健康も大事にしてくださいね。

・お母さんの元気が私たちの元気の源。いつも体調を第一に考えて過ごしてください。

・お母さんがいつも笑顔でいられるように、健康には特に気をつけてください。

・お母さんの健康を願っています。毎日、十分に休息をとってくださいね。

・お母さん、いつもありがとう。あなたの健康が私たちの幸せです。

・お母さんの健康は家族の宝です。毎日、お体を大切にしてください。

・お母さんにはいつもキラキラと輝いていてほしいです。健康に気をつけて。

・お母さん、いつも心配をかけてしまってごめんなさい。お体には気をつけて、長生きしてくださいね。

スポンサードリンク

母の日のメッセージ感謝の気持ちや愛情を込めた言葉が

続いて、母の日のメッセージで感謝の気持ちや愛情を込めた言葉です。

・母の日おめでとうございます。いつも家族を思ってくれてありがとう。

・あなたの愛情深い心に感謝しています。今日はゆっくり休んでくださいね。

・いつも私たちのことを第一に考えてくれるお母さんに、心から感謝します。

・お母さんのような強くて優しい人に育ててもらえて、本当に幸せです。

・お母さんの笑顔が私たちの家庭を明るくしてくれます。いつもありがとう。

・お母さんの手料理はいつも美味しくて、家族の心を温めてくれます。

・あなたのような素晴らしいお母さんを持てて、私はとても誇りに思います。

・お母さんの愛と支えがあったからこそ、今の私がいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

・母の日だけでなく、毎日がお母さんにとって特別な日でありますように。

・これからも私たち家族の灯台でいてください。お母さん、愛しています。

・お母さん、いつも温かい支えがあるおかげで、私は強くいられます。感謝しています。

・お母さんの優しさにはいつも心から感動しています。愛してるよ。

・お母さんの存在は私の人生の光です。いつもありがとう。

・お母さんの愛があるからこそ、私は今の自分でいられます。感謝の気持ちでいっぱいです。

・お母さん、あなたの愛は私の宝物です。いつも心に留めています。

・お母さん、あなたのように強くて優しい人になりたいです。いつも尊敬しています。

・お母さん、あなたの笑顔は私の最高の幸せです。いつも愛しています。

・お母さん、あなたと過ごす時間はいつも特別です。大切な思い出をありがとう。

・お母さん、あなたの手作りの料理はいつも私の心を温めてくれます。感謝しています。

・お母さん、あなたの愛情深い心遣いにいつも感謝しています。これからもよろしくね。

スポンサードリンク
関連する記事

母の日のプレゼント!花以外のおすすめやメッセージ文例!実際に喜ばれたものなどまとめ

あとがき

このような母の日のメッセージをプレゼントに添えて渡したら、きっとお母さんも喜んでくれるはずです。

メッセージはポジティブな内容を中心に、ネガティブなことは書かないようにしましょう。

また、自分の言葉にして伝えることがとても大事です。

自分の母親ですから、いつもの感じの呼び方で、他人行儀にならないように気をつけて気持ちの伝わるメッセージにしましょう。

スポンサードリンク

-母の日
-

Copyright© 暮らしのハテナメモ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.