毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

暮らしのハテナメモ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年賀状

年賀状のイラスト無料DLできるサイト9選!可愛い辰を探そう!2024年

更新日:

干支

⇒ 年賀状印刷のことなら「おたより本舗」

年賀状の準備は始めましたか?

来年2024年の干支は辰(たつ)です。

かわいい辰のイラストを載せて送りたいですよね。

そこで可愛いイラストが無料でダウンロードできるサイトをご紹介します。

スポンサードリンク

年賀状のイラスト無料DLできるサイトはどこ?



イラストを無料でダウンロードできるサイトをご紹介します。

かわいい干支のイラストって探すと中々見つからないんですよね。

でも、無料でイラストがダウンロードできるサイトはいろいろあります。

ぜひ、自分の好みに合ったイラストを見つけてみてください。

また、それぞれのサイトの利用規約は、しっかりと読んでからダウンロードしましょう。

とくに商用利用したいと考えている場合は要注意です。

それでは、可愛い辰のイラストを探してみてください。

1.イラストAC

イラストAC

無料イラストなら【イラストAC】

まず無料イラストが豊富で有名なのが「イラストAC」です。

AI・EPSやJPEG・PNG形式の画像も無料でダウンロードできて商用利用もOKです。

無料会員になるだけで、商用利用も可能な約300万点というイラストから選んでDLできます。

これだけイラスト数が豊富なので、きっと自分の好みのものが見つかるでしょう。

年賀状用のテンプレートや干支の動物のイラストもかわいいものがたくさんあります。

2.年賀状AC

年賀状AC

年賀状AC

イラストACと同じACworks運営の年賀状イラストのサイトになります。

年賀状用の素材が無料で商用利用もOKなのが魅力的です。

干支のイラストだけでなく、背景や枠など他にも年賀状のイラストパーツがいろいろあります。

文字のパーツもありますので、このサイトだけで全て揃ってしまいますね。

3.いらすとや

いらすとや

いらすとや

こちらの「いらすとや」もテレビやYoutube、またブログなどのイラストでよく見かける有名イラストサイトです。

このブログでもお世話になっています。

会員登録も必要なく、いつでも何枚でもダウンロードできるので、とても重宝しているサイトです。

イラストも個性的で可愛らしいのでおすすめです。

4.Frame illust

frameillust

Frame illust

こちらの「Frame illust」は、絵柄も可愛らしく、年賀状のカテゴリーもあって便利なサイトです。

ダウンロードするデータは、背景が透過のPNG形式なので扱いやすく軽くておすすめです。

年賀状のテンプレート、年賀状のイラスト、お正月のイラストなど、必要なものが揃っていますでおすすめです。

スポンサードリンク

5.イラストエイト

イラストエイト

イラストエイト

可愛いイラストが8000点以上の「イラストエイト」は、会員登録不要で使える素材サイトになります。

こちらも透過PINGでDLできるのでとても便利です。

お正月や新年のイラストも充実しているので、年賀状のイラストを探しているならチェックしておきたいですね。

干支のイラストもたくさんあります。

6.無料イラスト素材Good

無料イラスト素材Good

無料イラスト素材Good

こちらも無料で利用できるイラスト素材サイトになります。

トップページは検索窓だけとシンプルですが、検索すると可愛いイラストがたくさんでてきます。

イラストを一つクリックすると、このサイトのカテゴリーがでてきますので、そこから選んでもいいと思います。

年賀状の干支や動物などのカテゴリーもあって、可愛いイラストは見ていて楽しいです。

7.いらすとん

いらすとん

いらすとん

商用非商用問わずに無料で使える便利なサイトです。

クレジットの表記やメールでの連絡の必要もありません。

こちらのイラストの特徴は、水彩で描いたようなタッチが他とは違う可愛らしいところです。

年賀状、お正月、干支と年賀状作成で見たいカテゴリーもそろっています。

干支のイラストは動物により多少数にかたよりがありますが、みんな可愛いですよ。

8.イラストイメージ

イラストイメージ

イラストイメージ

年賀状用のデザインテンプレートやイラストが充実しています。

イラストフリー素材については2万種類以上と膨大です。

アイデア豊富なテンプレートや動物のイラストがたくさんあります。

大きなサイズのイラストが有料ですが、年賀はがきのサイズを考えると小さいサイズで足りるでしょう。

カラフルなイラストが多くおすすめなサイトです。

9.フリーイラスト素材集ジャパクリップ

ジャパクリップ

フリーイラスト素材集ジャパクリップ

商用/非商用利用OKのフリーイラストのサイトになります。

年賀状用や干支、お正月関連イラストもかわいいです。

スポンサードリンク
関連する記事

年賀状書き方マナー!宛名・返事・投函期限・書き損じ・やめる・喪中

あとがき

どのサイトも無料でイラスト素材を利用できるサイトですが、中には一部のイラスト素材が有料の場合もあります。

また、利用に関しては各サイトの利用規約がありますので、よく読んでからご利用ください。

年賀状の干支のイラストには見ているだけでも可愛いものがたくさんあります。

これらのイラストを無料で提供していだける方に感謝して使用したいですね。

スポンサードリンク

-年賀状
-

Copyright© 暮らしのハテナメモ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.