毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

暮らしのハテナメモ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寒中見舞い

寒中見舞いのイラストが無料DLできるサイト9選!かわいい雪だるまや雪うさぎや花など

更新日:

雪だるま

寒中見舞いはがき印刷ならおたより本舗

寒中見舞いのイラストを無料でダウンロードできるサイトはどこがいいのでしょう。

せっかくなら可愛いイラストを載せたいですよね。

雪だるまや雪うさぎ、お花やその年の干支など。

そこで寒中見舞いのイラストが無料でダウンロードできるサイト9選をご紹介します。

スポンサードリンク

寒中見舞いのイラストが無料DLできるサイト9選!

寒中見舞いはがき印刷ならおたより本舗

寒中見舞いのイラストが無料でダウンロードできるサイトになります。

それぞれのサイトごとに利用の仕方が違いますので、利用規約や使い方はよく確認してみてください。

1.イラストAC

イラストAC

無料イラストなら【イラストAC】

こちらのブログでもお世話になっている「イラストAC」は無料イラスト素材が豊富に揃っていますので大変便利です。

無料会員登録と有料会員登録がありますが、すぐに大量のイラストが必要ということでなければ無料会員で十分使えます。

必要に応じて有料会員になってもいいでしょう。

2.イラストイメージ

イラストイメージ

イラストイメージ

鮮やかな色合いで可愛い絵柄が印象的な「イラストイメージ」は寒中見舞いのカテゴリーもあり、おしゃれで可愛いイラストがたくさんあります。

無料でダウンロードが可能で商用利用もフリーです。

3.年賀状AC

年賀状AC

年賀状AC

サイトのタイトルは「年賀状AC」ですが、検索すると寒中見舞いのイラストも数多くあります。

「イラストAC」と同じACグループの運営というのも安心感があり、イラストも豊富で便利です。

4.イラストareira

イラストareira

イラストareira

可愛らしいイラストが人気の「イラストareira」はイラスト素材を無料でダウンロードして利用できるサイトです。

いろいろなイラストを組み合わせて、自分だけのオリジナルなイラストをつくってみましょう。

寒中見舞いには、冬のイラスト、1月のイラストなどのカテゴリーがおすすめです。

スポンサードリンク

5.イラスト無料の素材ライブラリー.com

寒中見舞いはがき印刷ならおたより本舗

イラスト無料の素材ライブラリー.com

イラスト無料の素材ライブラリー.com

無料のイラストが7000点以上と豊富な「イラスト無料の素材ライブラリー.com」では、寒中見舞いはがきテンプレートが50件もあります。

個人法人、関係なく無料でダウンロードできるのがいいですね。

6.素材ラボ

素材ラボ

素材ラボ

「素材ラボ」では寒中見舞いのはがきイラストなどにシマエナガや雪うさぎのイラストもあり人気です。

イラスト素材は無料でダウンロードできますが、会員登録(無料)をしてイラストのコメント欄にコメントの記入が必要になります。

詳しくは「素材ラボの使い方」のページを見てくださいね。

7.プリントわんパグ

プリントわんパグ

プリントわんパグ

「プリントわんパグ」可愛いイラストを無料でダウンロードできるサイトです。

季節のご挨拶のはがきや、ポストカードに、もちろん、寒中見舞いにも使えます。

ページ左のカテゴリーから入って、イラストが表示されたページに、さらに詳細なカテゴリーがあります。

8.いらすとや

いらすとや

いらすとや

こちらのブログでもお世話になっている「いらすとや」さんです。

とてもかわいいイラストが多くて、テレビや動画など、多方面で見かけますね。

こちらも無料でダウンロードできます。

9.いらすとん

いらすとん

いらすとん

淡い色使いで人気の「いらすとん」は、ゆるかわイラスト素材で、無料ダウンロード可能です。

個人、法人、商用、非商用問わずに利用可能です。

季節、イベント、動物、花などカテゴリーもいろいろあるので、みてみましょう。

スポンサードリンク
関連する記事

寒中見舞い時期はいつから?友人へ送るときの文例は?はがきは郵便局で売ってる?まとめ

あとがき

無料で使えるイラストがこんなにも充実していますから、有料のイラストを購入する必要もないかもしれませんね。

会員登録も無料と有料などサイトごとに違いますので、ダウンロードする前に確認してから利用しましょう。

素敵なイラストを提供していただけるイラストレーターさんに感謝しつつ、素敵な寒中見舞いを完成させてくださいね。

スポンサードリンク

-寒中見舞い
-

Copyright© 暮らしのハテナメモ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.