毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

暮らしのハテナメモ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テーマパーク

東武スーパープールは予約が必要?料金はいくら?チケットはキャンセルできる?

更新日:

プール

⇒ 東武動物公園の周辺情報(楽天たびノート)

夏といえば、やっぱりプールに行きたいですよね。

埼玉県内にはいくつかありますが、白岡にあるのが東武スーパープールです。

東武動物公園の近くですから、この夏に出かけてみるのもいいですよね。

そこで東武スーパープールの入場チケットについてご紹介します。

スポンサードリンク

東武スーパープールは予約が必要?

東武スーパープールは予約が必要なのでしょうか。

まずは東武スーパープールの場所の確認、そして予約が必要なのかについてご説明します。

東武スーパープールの場所

東武スーパープールは白岡市と宮代町の境付近になります。

最寄り駅は

・東武スーパープールの住所:

埼玉県白岡市爪田ケ谷425

・東武スーパープールの地図:

東武スーパープールの予約について

東武スーパープールは予約が必要なのでしょうか?

入場チケットは当日窓口で買えばいいと思っていませんか?

チケットは園内の窓口では販売していませんので要注意です。

では、どのように購入すればいいのでしょうか?

東武スーパープールのチケットはWEBチケットです。

日時指定の入園券とプール入場券の2つが必要になります。

スポンサードリンク

東武スーパープールの料金はいくら?

東武スーパープールの営業期間と料金についてになります。

東武スーパープールの営業期間

東武スーパープールの今年の営業期間は下記になります。

・2023年7月1日(土)~9月10日(日)

東武スーパープールの料金について

東武スーパープールの料金は下記になります。

入園券+プール入場券

・大人:2,900円~

・中人(中高生):2,300円~

・小人(3〜11才)1,200円~

・シニア(60才以上)2,100円~

⇒ チケット購入:

チケットは利用日によって料金が変動します。

また、プール入場券は各日枚数限定なので上限に達すると販売終了になりますので早めに購入しましょう。

チケットの発売は来場予定の一週間前からになります。

東武スーパープールのチケットはキャンセルできる?

せっかく予約してチケットは手に入れたものの、当日の天気は残念ながら雨ということはありますよね。

そんなとき、予定変更して屋内で遊ぶことになった場合、予約していたチケットはキャンセルできるのでしょうか?

このようなプールの場合、多くはキャンセル不可のところが多いのですが、東武スーパープールは条件つきで可能です。

公式サイトでは、キャンセルは利用日当日の11:59まで可能となっています。

前日から天気予報を確認して、当日どしゃ降りのような雨になりそうなら、早めにキャンセルの手続きをしておきましょう。

多くの人が同じような行動をとると思われるので、11時を過ぎるとキャンセル手続きでサイトが混雑するかもしれません。

早め早めの行動が吉になります。

スポンサードリンク

あとがき

東武スーパープールは地元の人なら良くご存知ですが、海のない埼玉ではまだまだ穴場のプールです。

流れるプールをはじめ、急流すべり、ウェイブプール、バケツスプラッシュ、ボディスライダーなど施設も充実しています。

子供から大人まで、一日中楽しめるところですね。

学校が夏休みになれば、WEBチケットの予約が埋まるのも早くなることが予想されます。

なので、一週間前から計画してチケットを抑えるようにしたいですね。

スポンサードリンク

-テーマパーク
-

Copyright© 暮らしのハテナメモ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.