暮らしのハテナメモ

毎日の生活の中でハテナと疑問に思うことをメモしてみました。

ハロウィン

ハロウィンのプレゼント交換 予算500円で男女もらって嬉しいものは?

2018/09/12

プレゼント

ハロウィンパーティーがもうすぐですね。

プレゼント交換の用意はできましたか?

予算は500円!

男女誰がもらっても嬉しいもの

って言われても悩みますよね。

500円じゃ大したものなんて買えないと、ガッカリしている方もいるかもしれません。

そこでプレゼントの選び方やおすすめのものをご紹介します。

スポンサードリンク

ハロウィンのプレゼント交換 予算500円で男女もらって嬉しいものは?

プレゼントの選び方は?

500円で買えるプレゼントって、どんなものがいいのでしょう?

500円じゃ大したもの買えないよ!

なんて思われるかもしれませんが、意外と面白いものや役立つものもあります。

ただ、誰もが500円という同じ条件でプレゼントを選びますからそれぞれのセンスがモロにでますよね。

みんなに喜んでもらいたい

もらった人が嬉しくなる

そんなプレゼントを選ぶならこのようなポイントを抑えおくといいでしょう。

とても500円には見えないもの

一目見て、なんか500円より高そう!と思うようなものはもらう人も得した気分になりますから嬉しいですよね。

「どこで売っていたの?」とか「よく探したね!」なんてプレゼントをあげる方も優越感に浸れそうです。

パーティーが盛り上がりそうなもの

いわゆるパーティーグッズや面白グッズなどです。

ハロウィンですから仮装グッズも面白そうですし、みんなで遊べるようなものいいと思います。

もらったら開けてすぐ、みんなで楽しめるというのがポイントです。

実用的なもの

面白味がなく地味に見えるものが実は一番役立つ実用的なものです。

最後になって本当はコレが欲しかったとなりそうな気がしますね。

スポンサードリンク

500円のプレゼントって何がある?

では、500円で買えるものってどんなものがあるのか見ていきましょう。

ハロウィングッズ

やっぱりハロウィンパーティーですから盛り上げるならハロウィングッズはいいと思いますよ。

カボチャやお化けなどが描かれたものは身に着けるものや小物など色々あって面白いですね。

ハロウィングッズ一覧【楽天】

面白グッズ

やっぱり面白いものは値段を問わずいいですよね。

500円でもいろんなものが選べます。

袋をあけた瞬間にニヤニヤがとまらないものを探しましょう!

面白グッズ一覧【楽天】

パーティーグッズ

ハロウィンに関係していなくてもパーティーグッズにはアイデア商品がたくさんあります。

500円でみんながアッと驚くようなものは色々ありますよ。

みんなが笑顔になりそうな楽しいものを探してみるのもいいと思います。

パーティーグッズ一覧【楽天】

このようなものの他に無難なものとしては以下のようなものもあります。

実用的なもの

袋をあけたときのインパクトは正直欠けます。

つまらないかもしれません。

でもハロウィンが終わってからも使えるものもあるので一番役立つものです。

パーティーのメンバーが面白グッズを見てシラケてしまうようならコッチの方がいいかもしれません。

Tシャツ・ハンカチ・タオル・アクセサリー・携帯アクセサリー・文房具類・お菓子・スイーツなど

なーんか、よくどこにでもありそうだけど、実は一番使えそうですよね。

500円には見えないもの

最後に一番探すのに悩むのが500円には見えないものです。

これでセンスのいいものを見つけてきたら「さすがー!!」って感じですよね^^

例えば・・・

・見た目が高級そう!

・こんなに入っているのに500円なの!?

・これって普通500円で売っていないよね!

と、こんな感じです。

品物はなんでもいいと思いますが、500円には見えないというところを強調しています。

関連する記事

ハロウィンの仮装で簡単なのは?大人の男性におすすめはコレ!
ハロウィンの仮装で簡単なのは?大人の女性におすすめはコレ!
ハロウィン仮装で子供に人気は?男の子と女の子のアイデアまとめ!
ハロウィンかぼちゃの由来。ジャック・オー・ランタンの意味とは?
ハロウィンとは。意味や由来は?子供に簡単に説明するには?
ハロウィンの部屋の飾り付け!簡単に模様替えする方法はコレ!
ハロウィンの飾りを画用紙で!簡単に手作りする方法は?
ハロウィン飾りを折り紙で!簡単に手作りする方法は?
ハロウィンパーティー何する?ママ友や子供と一緒に楽しむなら!
ハロウィンパーティーのゲームで幼児や子供が楽しめる遊び11選!

スポンサードリンク

あとがき

ハロウィンパーティーのプレゼント交換で500円予算でご紹介しました。

みんなが嬉しく楽しくなりそうなものだとパーティーは盛り上がりますよね。

あとはパーティーを行うメンバーによってもどんなものが嬉しいか違うかもしれません。

普段から友達はどんなときに笑顔になるかなんて考えながらプレゼントを探すと楽しいと思いますよ。

買い物は通販以外にもハンズやロフト、またドンキなど大型商業施設から地元の100均やコンビニまで様々あります。

まずは色々見てみましょう!

ではハロウィンパーティー楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

-ハロウィン
-